2009年11月25日

茨城新聞社杯お疲れ様でした!

皆さんお疲れ様でした。
Aチームはグリズリー戦で2-4と負けてしまいましたが、水戸戦で10-1で勝利しました。

グリズリー戦では佐藤(友)君のゴール裏からの華麗なシュートがありました。真似したいけどちょっと無理。
第2ピリオドで4点取られてしまったのが悔やまれます。ほぼ全失点井口が絡んでおります・・・反省。慣れないこと(DF)はするもんじゃないなぁ。

水戸戦では佐藤(允)君が来てくれて、DF陣3人回しでちょっときつめだったと思いますが、グリズリー戦より遥かに安定しました。
河越さんが、審判も含めて5試合目というハードスケジュールにもかかわらず頑張って走り、自らご褒美のハットトリックを達成しました!おめでとう!。
ループシュートとかいろいろいじらせてもらいましたが、1本アシストしたので許してください。
やっぱり点を取れるところに走りこんでチャンスを作るということが一番大事なんですね。アナウンスが「かわごし」だったのは、ご愛嬌ということで。
DFの佐藤(允)、坂本も得点しました。何故かキルプレーのとき坂本が攻め上がりっぱなしで、娘も見てるし今日はやる気だなと思っていました。パパ頑張って点取ったよー。しかし娘は見ていなかったという(笑)。

このところ負けが込んでいたので、勝てた事が良かったと思います。

 

Bチームはウェルズに惜敗しました。全体の平均としては日立Bの方が上回っており、ずっと押し気味の試合展開でした。
ウェルズは数人のレベルの高い選手が要所を押さえ、そこでやられてしまった感じでした。特にゴーリーはサイズも大きく、1発目のシュートはほぼブロックしていました。リバウンドが結構出る選手なのですが、この試合の時はあまり目立ちませんでしたね。
シュートブロックしたパックが浮いて、それをキャッチした事が何回かありました。違うと思うけど、もしわざとだとしたらすごい技術です。

次の大会は来年になります。また頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿