2010年3月1日

連盟会長杯の日立A対グリズリー戦の写真戴きました

井原君の奥さん,陽子さんからまたまた写真を戴きました!!
陽子さん、いつもありがとう。またぜひ撮って下さい。

 

戴いた写真の中から田辺君を撮った一枚を拝借。

image

なんだか異常な角度に腕がねじれてます!
大丈夫ですか?

 

いつも凛々しいMattが「しまった」みたいな顔してるやつとかあります。

ちなみに僕がガッツポーツ的なことをしている写真がありますが、点を撮ったのは高根沢さんでした。

また、岩原さん、ナベさんの写真写りが良いのに気付きました。
後ろ向きでプレーすることが多いからですね。今まで気付かなかったDFのメリットですね。

 

右の写真というところから見られるのでみてみてください。

 

井口

0 件のコメント:

コメントを投稿