2010年5月17日

NHL Best4

なんだか今年のプレーオフは全く予測のつかない感じの展開になっています。

Western は サンノゼ・シャークス、シカゴ・ブラックホークス。

Eastern は モントリオール・カナディアンズ、フィラデルフィア・フライヤーズ。

 

Western はここ数年レギュラーシーズン1位のくせにすぐ負けてたシャークスが何故か順当に勝ち残り、Eastern はカンファレンス 7, 8位 つまりプレーオフ出場圏をかけて争っていたギリギリのはずの2チームが上がってきました。

僕の応援していたペンギンズとキャピタルズは、カナディアンズの気合いに敗れ去ったのでした…。

Mattは大喜び、かな?
せっかくだからこのまま優勝しちゃって下さい。

 

井口

1 件のコメント:

  1. Matt はほんとにうれしいです!もびっくりしました。
    でも、Round 3ゲーム1あとでちょっと心配します。。。

    Go Habs!

    マット

    返信削除