2010年11月1日

今週末は試合です!

第3回練習お疲れ様でした。

ジェイスン君はトップハンドを怪我して調子悪いと言いつつも、やはりレベル高いですね。
三浦君も練習2回目にして早くもチームにフィットしていたように思います。

大竹さん、遠くからご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

チームメンバーは基本的には昨年度と同様で、考えています。
住川君はBチームのメンバーが足りないということで昨年度までBチームに入ってもらっていましたが、今年はAチームに復帰してもらう予定です。

みなさんご存知の通りチーム力にはさほど差は無く、大会で当たる対戦相手が変わるシステムです。チーム変更希望の方は井口にご相談ください。

石原さんが強調していたように、今度の大会は笠松です。
皆さんお間違え無きよう。

それでは頑張りましょう!

井口

0 件のコメント:

コメントを投稿