2010年11月7日

県民総体お疲れ様でした!!

まぁなんだか勝負運に見放されているような気がしましたが、楽しめればOKという気分になってきました。

日立クラブの皆様、お疲れ様でした。
1分で3点取られるという、アンビリーバボーな展開で驚きました。

そして久しぶりに赤川さんの熱いプレーが見られてよかったです。
練習にもぜひおいで下され。

INBの皆さんも1日2試合の超ハードスケジュールお疲れ様でした。
あの人数、そして平均年齢を考えれば驚異的なことです。

それから審判団の皆さんお疲れ様でした。

今年は次の大会が今月末の週末にあります。
また頑張りましょう!

井口

0 件のコメント:

コメントを投稿