2010年11月29日

大会お疲れ様でした。

土曜日は参加できず申し訳ないです。

日曜日の日立A対グリズリーは、2ピリまで全く同点の好ゲームでした。
ジェイスンの鬼シュートや児玉君のナイスアシストなどありました。

DF陣も3人体制ながらものすごく頑張って止めてくれました。
本当に頭が下がります。

そしてMVPは福田さんでしょう。
試合後は1点目のことでいじらせてもらいましたが、佐藤との1:1セーブはマジでかっこよかったっす。

相変わらず勝てないのは悔しいですが、拮抗した試合は楽しいです。
次は最後に笑えるように精進しましょう!
(お前がフリーの2本決めてればという声が聞こえるような・・・)

井口

0 件のコメント:

コメントを投稿