2011年3月7日

後2回でシーズンオフです。みんな練習に来てね!

今シーズンの練習も残り2回となりました。

ぶっちゃけ来シーズンリンクがどうなるかわからない状況が続きます。

限られた機会を漏れなくゲットして楽しみましょう!

(なんだか日本語変。)

 

残りは、

3月13日(日)20時から

4月3日(日)20時から

どちらも日曜日20時からです。お間違え無きようお願いします。

ウェルズとの合同錬ではないようなので、人数も少なめかもしれません。

こぞってご来場ください。もちろんウェルズ含め他チームの人もぜひご参加ください。

(やっぱり日本語変。)

 

4月3日は恒例の紅白戦を予定します。

 

P.S. カッコ内のセリフに。が付いているのは、あだち充ファンだから・・・、かもね!?

 

井口

0 件のコメント:

コメントを投稿