2013年11月5日

祝 グリズリー戦勝利!!!

6-5で勝ちました
勝因を挙げてみます。

グリズリーから主力が抜けたりGKがいなくなった
日立クラブに有力な新メンバーが入った(アンディ、熊谷)
組み合わせ上疲労度が低かった
梶原さんがハイパーになった
怪我のDF二人(大木さん、坂本)が頑張って持ちこたえた
三浦さんのDFが上手かった(替わってたらやられてたと思います)
岡部さんがどすこい(書きたかっただけです。すみません。あの専制点かなり効いたと思います)
石原さんがおねぇちゃんに怒られる(書きたかっただけです2。チームへの貢献度No.1なので陰キャプテンと呼んでいます)

池田弟が想定以上のプレーを見せた(元々できたんじゃないか疑惑もある)

田邊君はいつも通り(安定していてデジャブのようです)


以上まとめると、熊谷がシュートを止めまくったからですね。ははは。

加えて井上君、北沢と若くて上手い選手が加入したので、ますますパワーアップ予定です。

楽しくホッケーが出来ればいいかなというスタンスなので勝ち負けには大きくこだわってきませんでした。
とは言え嬉しかったので今のうち喜んどこうと思います。
中堅社会人3チームの差が小さくなったので、次の大会も楽しめそうです。


INBの皆様もお疲れ様でした。今回のトーナメントはシビアでしたね。
皆様に盛り上げてもらったおかげで次も勝てたようなものでした。
大感謝です。

お疲れ様でした。


井口

0 件のコメント:

コメントを投稿