2015年11月30日

新聞社杯お疲れ様でした!!

水戸クラブ戦はGK+プレーヤー3人レンタルで没収試合でしたが見事勝利。
裏切って相手チームでプレーした立場的には微妙ですが・・・

グリズリー戦は3-3。
接戦でナイスゲームでした。
珍しく黒澤君がエキサイトして当たりまくるなど、盛り上がりましたね(笑)
DFだったのに常に攻撃参加していて気付くと斎藤さんがDFをしていたりして申し訳なかったです<m(__)m>
住川君はプレーしているときより審判の時の方が明らかに俊敏に動けてました。面白かったのでまたお願いします。
菊池君、久しぶりの割に案外普通でしたね。DFやってもらって助かりました。
最後のダイブは、、、、盛り上げましたね(苦笑)

今年も残すところあと2回。
楽しんでいきましょう!!!

井口

0 件のコメント:

コメントを投稿