2016年2月9日

連盟会長杯お疲れ様でした!!

グリズリー戦はGK借りて没収試合にはなりましたが、お互いに手の内を良く知っている者同士、接戦でした。
必要のない6人攻撃で1点取られたものの結構頑張れるのもわかって収穫ありましたね(^-^)

水戸戦はうって変わって、11対8の乱打戦。
たくさん点が入ってちょっと上回る、というプレーヤーにしては大変おいしい、GKにとってはやめてほしい展開でした(笑)。
水戸戦はなぜか荒れるんですが、付き合ってラフプレーに走らなかったのはいいことだと思います。
将来的にはシニアの試合ではチェック無しルールにしていきたいと思ってますので、協力お願いします。

これからも引き続き楽しんでいきましょう!!!!

井口

0 件のコメント:

コメントを投稿