2009年11月9日

県民総体お疲れ様でした!

日立Aは2試合とも負けてしまいました。残念です。
とはいっても今シーズンの目標である、パスホッケーをしようという意識は端々
に見られ、ある程度の手ごたえは感じています。
ニュートラルゾーンでキープして繋げないことが多く、次はそこを意識してやり
ましょう。
ゴーリーも1‐2回ミスはあったものの好セーブを連発していました。
FW陣は中村さんのワンタイマーシュートや高根澤さんのブラインドから得た混戦
での川越さんの得点など、練習が生かされたプレーもありました。
そして井口がノーマークを半分でも決めていればウェルズ戦は勝てたと思いま
す。すみません。精進します。
またウェルズにゆうじさんが復活しました。数年試合から離れていた状態にも関
わらず技の切れはさすがでした。
我々にも非常に参考になるプレーが多かったと思います。

日立Bは水戸戦で快勝しました!
水戸はウェルズからのメンバー流入などもあり毎年レベルアップしておりけして
やさしい相手ではありませんでした。
ほぼ互角の展開から最後は差を付けての勝利だったので、日立クラブの地力も
アップしているのかなと思っています。

練習を挟んでまた大会です。
コンディションを上げて臨みましょう。

井口

2 件のコメント:

  1.  お疲れ様でした。午前の部のみの参加ですいませんでした。
    久しぶりに試合の緊張感にどきどきしました。ペナルティーは体力のなさの象徴でしょうか。明日から走りこみます!!次の練習からまたよろしくお願いします。

    #16 さとう

    返信削除
  2. まだセンターFWは慣れてないはずなのに、普通にこなしているのはさすがでした。
    ペナルティーはルール変更によるものなので、そんなに気にしなくてもいいと思います。今後ともよろしくです。

    井口

    返信削除