2009年11月17日

茨城新聞社杯頑張りましょう

11月14日の練習お疲れ様でした。
さとう君も参加ありがとうございました。本場(釧路)仕込みのプレーさすがでした。
ご覧の通りレベルは高くありませんが、みんな楽しく一生懸命ホッケーをしています。
今大会は難しいとのことでしたが、次の大会はぜひ一緒にプレーしましょう。
そして僕たちにホッケーを教えてください。

日立Aは不戦勝で1勝したことになっていますが、実質まだ勝っていないので今大会でまず1勝を目指しましょう。多少リスクがあると思ってもパックをキープして味方にパスしてつないでいくという意識を持ってやりたいと思います。
攻め出しからニュートラルゾーンにかけてのエリアでプレッシャーを受けて、ついフェンスに流してしまいがちでした。バックパスも含めてチームでのパックポゼッションを上げていけるよう頑張りましょう。

日立Bは2連勝した勢いでこのままいっちゃってください。
なぜかウェルズがいるのは気にせずに。

井口

0 件のコメント:

コメントを投稿