2014年7月21日

きもとさん

以前連絡したアドレスにメールしてみましたがエラーで戻ってきてしまいました。
申し訳ありませんが、メールの内容をこちらに書かせていただきました。
井口


きもとさんこんにちは。
日立アイスホッケークラブ井口です。
練習予定が決まりました。ホームページのカレンダーを更新しましたのでご覧ください。
練習と書いてあるところは複数のチームの自由参加です。
主に我々日立クラブとグリズリーのメンバーですが他チームの人も少数来ることがあります。
まずは見学からでも構いませんし、初日からプレーしていただくのも大歓迎です。
防具やスケート靴の購入などよくわからない事があればご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿