2014年9月29日

第1回練習お疲れ様でした。

待ちに待ったホッケーシーズンが始まりました!
楽しかったですね。

いわきから2時間かけていらっしゃった畑中さんお疲れ様でした。今頃睡魔と闘いながらお仕事でしょうか。北海道レベルだとやや物足りないかもしれませんが、ぜひ今後ともよろしくお願いします。

それから久しぶりに大原君、岩指君が帰ってきました。ブランクの割に普通に見えたのは周りもみんなブランク状態だったからでしょうか(笑)
またよろしくお願いします。
川越君も帰ってきているとのこと。
早く戻っておいでー。待ってます。

さらに職場の後輩、独協医大卒後4年の宮上君も参加しました。
頑張ってましたね。よろしくお願いします。
沖田君勧誘しないでください。

次回大会日程をスケジュールにアップしました。

今年も怪我せず楽しく頑張りましょう!!

井口

0 件のコメント:

コメントを投稿