2014年12月1日

茨城新聞社杯終了

初戦の水戸クラブ戦は9-4で勝利!
梶原さんが4点と荒稼ぎ。
宮上もなぜか抜けるパックキープと2得点良かったです。
全員の頑張りが実を結んだ勝利だったと思います。

決勝はグリズリーと。
相手は久しぶりにフィールドプレーヤー10人で2セット分いましたがなぜか黒澤君出ずっぱりでした。
1ピリ先制し、2ピリ終了時に4-2とリードしながら終了。
第3ピリオド開始のキルプレーでの失点から怒涛の5失点で、結局4-7での敗戦となりました。
ほぼ3セット回しで体力が残っているはずの我々が3ピリで失速するという残念な事態になってしまいました。
フォワードが得点しようと前がかりになってしまい、ディフェンスとの間に大きなスペースが出来ていました。
そこでさらにニュートラルゾーンでパックを失う事が増えてカウンターを食らう場面が多かったように思います。反省。
最初はディフェンスとゴーリーの個人技と頑張りで耐えられましたが最後限界に達しました。
ディフェンス陣、それからクマ、申し訳ない。

まぁ皆頑張ったし楽しかったのでこれはこれで良しとしてください。
次回は2日目の3ピリまで走り切れる体力を作って、ぜひリベンジしましょう。
お疲れ様でした!!

1 件のコメント:

  1. 写真について誰からも突っ込まれないので一応コメントします。
    ザブングル加藤の「くやしいです!!」の顔にそっくりなお菓子です。

    返信削除