2014年12月10日

12月27日練習時間少し早まったバイ

12月7日はアンディの提案でショートパスとパスを受ける動きの練習をしました。
さっそく効果が出てマッチの前半はかなりいい感じのゲームが出来ました。
ありがとう!
またいい練習メニュー教えてください。

さて本題です。
今月の残り2回の練習は時間要注意です。
12月21日は21時から(変更なし)。プリンスの謎が解ける予定。
12月27日は21時から20時に早まりました。メール回っていると思いますが、メーリングリストに入っていない方は要注意です。
リストに入れてほしい場合は、影キャプテン(石原さん)に連絡しますので日立クラブのアドレスにメールを下さい。ホームページのプロフィールのところを開くと問い合わせのところにアドレスあります。

井口

0 件のコメント:

コメントを投稿